NEWS & INFORMATIONニュース・お知らせ

<ペット(小型犬)と一緒にお泊りプラン>で楽しい思い出づくり

Jan 14 , Thu , 2021
  • お知らせ

<ペット(小型犬)と一緒に泊まれるプランの販売開始>
●ペット可ホテル●ペットと泊まれるホテル●ペット同伴ホテル●犬と泊まれるホテル

ホテルプラザオーサカでは、新たにワンちゃん専用ルームをご用意いたしまして
大切な家族の一員のワンちゃんと一緒にお泊りできるプランをご用意いたしました。

●チェックイン時に特典として、低カロリー・低糖質・無添加で安心してお召し上がりいただける
「馬肉」ワンちゃんフードをプレゼントさせて頂きます。
●当プランご利用のワンちゃん1匹に¥200を公益財団法人日本動物愛護協会に寄付させて頂きます。

大切な家族の一員のワンちゃんと一緒に旅行に行きたい、楽しい思い出をつくりたい!!
旅先のホテルのお部屋でワンちゃんと一緒に過ごせたら、さらに楽しい思い出になりませんか??

ホテル周辺の淀川河川敷で、ワンちゃんと気持ちの良い散歩も出来ます!
ぜひ、ホテルプラザオーサカの【愛犬と一緒にお泊りプラン】を
ご利用くださいませ!!

↓↓↓↓
愛犬と一緒にお泊りプランご予約はこちらから!!

<ワンちゃんご注意事項>
・小型犬に限らせて頂きます。
・ワンちゃん同伴でのレストラン利用はできません
・ロビー等の共用スペースでの移動は、キャリーバッグをご使用ください
・ワンちゃんのご宿泊はお1部屋につき2匹まででございます。
・別途ワンちゃんご利用料1匹3,850円・2匹7,700円(税込)をフロントにて頂戴いたします。
・狂犬病、5種以上の混合ワクチンの接種証明が必要です。
・他のお客様に充分な配慮をお願い致します(しつけ、無駄吠え等)。
・ご宿泊時に身分証のコピーとペット宿泊同意書にご署名を頂きます。
・ペットが原因で破損した物、汚した物は全額実費ご負担となります。
・チェックアウト19時まで延長可(ワンちゃんをお部屋でお預かり、ホテルスタッフはチェックアウトまで入室いたしません。)追加料金3,850円/匹

ニュース & お知らせ一覧