NEWS & INFORMATIONニュース・お知らせ

緊急事態宣言解除に伴い、一部を除き館内レストランの通常営業を再開します!(~5/23)

May 22 , Fri , 2020
  • お知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ホテル館内レストランは、政府からの緊急事態宣言発令に伴う営業自粛要請に従いまして時間短縮および一部店舗の休業の対応を取らせて頂きました。

この度、緊急事態宣言の解除に伴い一部店舗を除き全て通常営業を再開させて頂きます。

詳細につきましては、以下のページをご参照くださいませ。
https://plazaosaka.com/archives/news/5657

尚、以下の通り「感染予防対策」・「3密回避」の為の対策を徹底し、安心してお食事をお愉しみ頂けますよう
十分な配慮をさせて頂いております。皆さまのご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

※館内レストランにおける「感染予防対策」・「3密回避」対策について
①ご入店時に、非接触型検温器での検温およびアルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたしております。
尚、37.5度以上のお客様はご利用をご遠慮頂いておりますのでご了承ください。
②店内キャッシャーにはアクリルボードを設置し、飛沫感染予防対策をしております。
③レストラン全スタッフは、マスクの着用、白布手袋の着用のうえサービスさせて頂きます。
④店内では定期的な換気を徹底し、次亜塩素酸水噴霧器を導入し除菌を行っております。
⑤ソーシャルディスタンス確保の為、ご利用テーブル間は2m以上の距離を保つようご案内させて頂きます。
⑥ご利用後のテーブルはアルコール消毒液による拭き上げを実施しています。亦、メニューブックにおきましても同様に実施しております。
⑦弊社スタッフの健康管理を徹底し、出勤時の体温測定を義務付けております。尚、少しでも体調の優れないスタッフは大事を取り自宅待機とさせて頂いております。亦、定期的な手洗い、アルコール消毒液の使用を義務付けております。

ニュース & お知らせ一覧