FAIR & EVENT INFORMATIONフェア & イベント情報

【なにわ黒牛】新プロジェクト(クラウドファンディング)

  • グルメ
開催日:

新型コロナウイルスの影響を受ける生産者さんを助けたい、大阪で育まれた食材の魅力を全国に広げたい。
という思いから立ち上げたプロジェクト(クラウドファンディング)


都市部のイメージが強い大阪府ですが、豊かな自然に囲まれ多様な農林水産物が日々生産、収穫されています。
しかし、新型コロナウイルスの影響で多くの生産者が卸先の休業・閉店などで大きなダメージを受けています。
2019年に開催された「G20大阪サミット」で高い評価を受け注目を集める”なにわ黒牛”の生産者さんもその中の一つです。

新型コロナウイルスで大きな影響を受けている生産者さんの力になりたい、そして極上の「なにわ黒牛」の魅力を全国に届ける架け橋になりたい。
その思いで、当プロジェクトを立ち上げました。

新型コロナウイルスの影響で、今までに経験した事が無い大きなダメージを受けています。
然し、このような状況下こそ皆で力を合わせて絶対に乗り越えていきたいと思います。
ホテルプラザオーサカのプロジェクトを通じて一人でも多くの方に、大阪産(もん)食材、
そして「なにわ黒牛」の魅力を伝える事が出来ましたら幸いです。

 

ご支援頂きました方には、ホテルシェフ監修のもと「なにわ黒牛」を加工してご家庭にお届けいたします。(1月末より随時配送)


通常よりもかなりお得な料金にいたしております。

 

なにわ黒牛の商品の購入または、
プロジェクト詳細は以下、CAMPFIREページをご参照ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/348489#menu

このフェア・イベントに申し込む このフェア・イベントに申し込む このイベントに申し込む おせちご予約受付フォームへ