FAIR & EVENT INFORMATIONフェア & イベント情報

【大人気!】 第三回 日本酒メーカーズディナー

  • グルメ
  • 体験
開催日: 2018/08/24(金曜)

~第三回日本酒メーカーズディナー~

今回は三重県伊賀上野の<大田酒造>様をお招きします!

伊勢志摩サミットの乾杯酒に選ばれた「純米大吟醸 半蔵」に代表される厳選された日本酒と、
和食「花伝」の料理長がご用意する旬の食材の絶妙なペアリングをお愉しみくださいませ。


時間 19:00~ (18:30 受付開始)
会場 3階 和食「花伝」
料金 お一人様 ¥8,000(税サ込)
※料金はお食事代、日本酒代を含みます。
定員 先着40名様(完全予約制)
内容 ■和食「花伝」料理長が厳選した、日本酒に相性抜群の旬の味覚をお愉しみ下さい。
■大田酒造様の誇る銘酒「半蔵」など、厳選した銘柄をご用意いたしております。
旬の味覚に合わせた日本酒×旬の食材のペアリングをご提案させて頂きます。
~株式会社大田酒造~ 明治25年(西暦1892年)創業。伊賀盆地のほぼ中央、白鷺が飛び交う豊かな田園に囲まれた地で、厳冬期のみに出来るだけ手作業にこだわり、地域に根ざした少量の酒造りを行う。原料米は三重県産、伊賀産の酒米と地域契約栽培米を主に使用し、「服部半蔵」ゆかりおの地「伊賀上野」にて、その名を冠した「半蔵」を醸している。近年、酒質向上に努め様々な賞を受賞。昔ながらの木桶仕込み等も行いながら蔵内の井戸水を使い、幅広い味わいの丁寧な酒造りを心がけている。
ご予約・お問い合わせは 下記予約フォーム、
またはお電話(06-6303-6133"和食花伝直通")
からお問い合わせ下さい。
このフェア・イベントに申し込む このフェア・イベントに申し込む