ホテルプラザオーサカより最新情報のご案内です。
2017.03.02
5月7日深夜、全館停電のお知らせ
日頃より、ホテルプラザオーサカをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
来る5月7日の深夜、当ホテル受電設備の点検作業に伴い下記の時間帯は、全館停電になります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、法令に基づく点検です。何とぞご理解とご協力を、お願い申し上げます。停電中は保安係を増員し、万一の災害発生時には避難誘導にあたらせていただきますので、ご安心してご宿泊ください。
 
 
停電作業予定日時:2017年5月8日 月曜日 午前1:30~5:30(5月7日の深夜)

 
停電時間までにチェックインされる方
●館内、客室設備は通常通りご利用いただけます。
●客室のクローゼット内に常備灯(懐中電灯)を備えてありますので、入室の際ご確認ください。
●停電時間中に外出・帰館される予定のある方は、あらかじめフロントまでお申し付けください。

 1:30停電開始

 館内:
 ●通常照明は消え、地階~3階は非常用照明が点灯します。
  エレベーター・自動販売機等すべての機器が停止いたします。
●機械式立体駐車装置も停止します。
  この時間帯に入出庫されるお車は、平面駐車場へ誘導させていだきます。
  あらかじめフロントまでお申し付けください。
●非常口・避難設備の誘導灯は各階共点灯します。
●チェックイン・チェックアウトは可能です。
●客室階と他階の間は、階段利用をお願いいたします。

 
午前2時ごろ以降は、非常用エレベーターでの昇降が可能です。
 ご利用の方はフロント(内線3)までお電話ください。

 
客室内:
 ●すべての電灯、テレビ、エアコン、コンセント、インターネット回線等は使用できません。
●就寝中の方も多い時間のため、非常用照明は点灯いたしません。
●ドアロック・電話は使用できます。
●水道はお使いいただけますが、お湯は出ません。
トイレはお使いいただけますが、温水洗浄便座(ウォシュレット)は使用できません。

 5:30 停電終了
  ●作業状況により、開始および終了時間が前後する場合があります。